遅れてきたルーキーBlog

33歳で海のルーキーとなった男の日々を気まぐれに綴ります

野球の話

松坂世代に勝手に刺激もらってます!

投稿日:

嬉しいニュースです!

松坂「ここ数年で最高の形」 フォーム見直しで剛球復活の兆し

一応自分も松坂世代と呼ばれた年代で野球をしていたので

松坂選手が復活してくれたら本当に嬉しいです。

松坂選手が肘にメスをいれたトミー・ジョン手術は

リハビリを乗り越えれば復活できる可能性が高いものです。

術後12~15ヶ月で実戦に復帰でき

その翌シーズンには完全復活できると言われているもの。

ということは

松坂選手もそろそろ完全復活してもおかしくない時期ということ。

自分たちの世代の代表ということで

彼が頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと

何度も勝手に思わさせてもらいました。

日本プロ野球に帰ってくるという道も用意されていたのに

あくまでもメジャーにこだわり挑戦し続ける松坂選手。

これからも勝手に応援を続け

勝手に刺激を受け続けたいと思いますニコニコ

さらにもう一人の松坂世代の動向も気になります。

カブス和田がブルペンで35球

カブスとマイナー契約をした和田さん。

同じ松坂世代でありながら

大学の先輩の和田さん。

松坂選手と同じトミー・ジョン手術を

1年遅く受けています。

今はまだマイナー契約ですが

今年は必ずメジャーのマウンドに上がってくれるに違いありません。

和田さんにも勝手に刺激され

2014年は自分も復活の年を目指しますグー

-野球の話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

怪物の夏 終わる・・・

早稲田実業の清宮君の 今年の夏は終わってしまいました     野球はチームスポーツ 1人じゃどうにもならない   そしてどんなに打つ選手も打てないときは打てない &nbs …

やっぱり野球がすっきゃねん!

2016年のプロ野球は 日ハムが日本一に輝いて幕を閉じました     今年の日本シリーズは接戦が多く 中日ファンの僕は ただただ野球観戦を楽しませてもらいました   やっ …

さぁ 自分も頑張るぞ~ ∩(`・ω・´)∩

2人の男の動向が 僕のやる気スイッチを押してくれます   1人目はこの男   プロ野球選手の田中浩康     大学野球部の同学年の彼は 指導者への誘いを受けるも …

野球が恋しくなる季節到来

毎年恒例 野球が恋しくなる季節到来です   春と夏、年に2度訪れるこの季節   やっぱりいつまでたっても好きなものは好きですね   そんなこんなで昔の動画を調べてみたら …

いよいよ明日 復活!!

  大学野球部の先輩 和田毅選手が 日本時間の明日いよいよ復活       初勝利 なるでしょう!   間違いない!!  

まだデータがありません。