遅れてきたルーキーBlog

33歳で海のルーキーとなった男の日々を気まぐれに綴ります

野球の話

松坂世代に勝手に刺激もらってます!

投稿日:

嬉しいニュースです!

松坂「ここ数年で最高の形」 フォーム見直しで剛球復活の兆し

一応自分も松坂世代と呼ばれた年代で野球をしていたので

松坂選手が復活してくれたら本当に嬉しいです。

松坂選手が肘にメスをいれたトミー・ジョン手術は

リハビリを乗り越えれば復活できる可能性が高いものです。

術後12~15ヶ月で実戦に復帰でき

その翌シーズンには完全復活できると言われているもの。

ということは

松坂選手もそろそろ完全復活してもおかしくない時期ということ。

自分たちの世代の代表ということで

彼が頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと

何度も勝手に思わさせてもらいました。

日本プロ野球に帰ってくるという道も用意されていたのに

あくまでもメジャーにこだわり挑戦し続ける松坂選手。

これからも勝手に応援を続け

勝手に刺激を受け続けたいと思いますニコニコ

さらにもう一人の松坂世代の動向も気になります。

カブス和田がブルペンで35球

カブスとマイナー契約をした和田さん。

同じ松坂世代でありながら

大学の先輩の和田さん。

松坂選手と同じトミー・ジョン手術を

1年遅く受けています。

今はまだマイナー契約ですが

今年は必ずメジャーのマウンドに上がってくれるに違いありません。

和田さんにも勝手に刺激され

2014年は自分も復活の年を目指しますグー

-野球の話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

僕の優勝候補がすべて去りました・・・

今年の夏の甲子園   僕の中の優勝候補は   横浜・・・     履正社・・・     東邦・・・     すべての高校 …

敦賀気比ナイン 優勝おめでとうございます!

  準決勝で史上初めての2打席連続満塁ホームランを打った松本君   決勝でも試合を決める2ランホームラン   そして福井県に初めて優勝をもたらしました   おめ …

怪物の夏 終わる・・・

早稲田実業の清宮君の 今年の夏は終わってしまいました     野球はチームスポーツ 1人じゃどうにもならない   そしてどんなに打つ選手も打てないときは打てない &nbs …

あれから18年 配球じゃなく風を読み バットじゃなくパドル握ってます

  第88回選抜高校野球大会の出場校が発表されました   そして地元愛知の東邦高校が 優勝候補の一角に名前が挙がってました   ちょっと楽しみ   僕らが出たの …

野球仲間の会 in 新橋

  昨日の夜は 野球仲間の集いのため新橋へ       高校野球やってたのは もう17年も前のことなのに 当時の話が次から次へと出てくる出てくる   …