遅れてきたルーキーBlog

33歳で海のルーキーとなった男の日々を気まぐれに綴ります

ウインドサーフィン

サングラスが似合う男になりたいよー

投稿日:

似合うサングラスって

なかなか見つからないものですね

すっごく素敵なサングラスも

私の手にかかればご覧の通り

シャチョサン

トゥクトゥク ノッテク?

ディスカウント オーケーヨ

そんな感じに…

サングラスの似合う男になりたいっす…

-ウインドサーフィン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウインドサーフィンのワールドカップが日本で開催されるんだぜ!!

野球のワールドベースボールクラシック サッカーのワールドカップ最終予選 今巷ではこの2つの世界大会で盛り上がっています   しかし、今年の5月にはある世界大会が日本で開催されるのをご存知でし …

夏がやって来た そして いろいろやって来た

  雨続きだった先週から 一気に夏がやって来ました   テッカテカの人もやってきました     室内でシャボン玉を飛ばす人もやってきました   セイル …

小浜島ツアー 2日目 日の出から充実しまくりです!

  小浜島ツアーの朝は 朝焼けツアーからスタート   オラに元気を!       Kさんの元にみんなの元気が集まりました(笑)   今日から …

2016フェザーファクトリー大忘年会 めっちゃ楽しかったっす

土曜日に 横浜某所にて開催された 2016フェザーファクトリー大忘年会   ご参加くださった皆さん 本当にありがとうございました     飛ぶ鳥を落とす勢いのスペシャルゲ …

お久しブリーフ!

昨日はお久しブリーフな大西コンディション セイル4.7㎡ ボード98L&68Lで 朝7時から夕方まで がっつり練習させていただきました 今朝は体がバキバキです この栄養剤(写真)をぶち込んで 今日も頑 …