遅れてきたルーキーBlog

33歳で海のルーキーとなった男の日々を気まぐれに綴ります

SUP

メリークリスマス

投稿日:

メリークリスマスギちゃん!

12月の海だけど

関係ないぜぇ~

海に入るぜぇ~

沖を目指すぜぇ~

ターンもするぜぇ~

しゃがむぜぇ~

三点倒立するぜぇ~

勢い余って落ちたぜぇ~

波にも乗ったぜぇ~

ワイルドだろぉ~

でも最初はちょっと

寒さにびびったぜぇ~

-SUP

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分史上最多漕ぎ 1日25km達成!

朝 7.26km     昼 7.28km     夕方 10.47km     合計 25.01km   1日で漕いだ距離、自分 …

SUPガチ漕ぎ動画 腹筋が火を吹きそう

SUPの200mスプリント 自分の憧れの存在 Danny Ching がトップで47秒60   普通の人がやったらどれくらいのタイムなのか ちょっと気になるところです   でも や …

デビュー

台風8号の影響で大荒れの海の向こうでは 大学の先輩、和田毅選手がいよいよメジャーデビューです 海を渡ってから怪我に泣かされ 手術とリハビリを乗り越えて ここまでたどりつきました 日本から明日の試合 全 …

いよいよ明日 ウォーターマンリーグ本番です

いよいよ明日 ウォーターマンリーグ開幕です   今日の逗子湾では 世界TOPの選手たちが調整練習していました   いや~すごかった     こんなに全力で漕いで …

噂のアフターパーティーも最高でした!

西表サップフェスティバル 噂に聞いてたアフターパーティー   噂以上に最高でした     飲んで     食べて     表彰され …