遅れてきたルーキーBlog

33歳で海のルーキーとなった男の日々を気まぐれに綴ります

SUP

メリークリスマス

投稿日:

メリークリスマスギちゃん!

12月の海だけど

関係ないぜぇ~

海に入るぜぇ~

沖を目指すぜぇ~

ターンもするぜぇ~

しゃがむぜぇ~

三点倒立するぜぇ~

勢い余って落ちたぜぇ~

波にも乗ったぜぇ~

ワイルドだろぉ~

でも最初はちょっと

寒さにびびったぜぇ~

-SUP

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カイvsノア 世界最高峰のSUPスプリント 勉強になります!

最近SUPのスピードアップい悩んでいる今日この頃   世界トップのパドリングはめちゃくちゃ勉強になりますね     回転数がめちゃくちゃ早いけど 決して1つ1つのストロー …

漕ぎ方改善計画!

Connor Baxter     Kai Lenny   Candice Appleby   Taiyo Anai   世界トップの選手たちと自分を比較してみ …

FFCUP 女性No.1 さらに速くなってます!

今回の夕方漕ぎスクールは 第1回FFCUPで 見事に総合3位、女性No.1に輝いたCちゃんと     漕ぎ方めっちゃ綺麗です   最後の3回のストローク かなりの伸びを感 …

西表サップフェスティバル ダウンウインドレースに出てきたよ

西表サップフェスティバルツアー 3日目の今日は ダウンウインドレースにチャレンジ     エントリーしたのは 僕とFさんの2人   予報は北風10m/sを越え 海上は大し …

夕方SUPはじめました♫

  昨日から 夕方SUPはじめました♫   夕凪を期待したけど 風が吹き荒れていたので川へ       河口付近から見えた夕日は最高!   …