遅れてきたルーキーBlog

33歳で海のルーキーとなった男の日々を気まぐれに綴ります

SUP

今週末のSUPロングディスタンスへ向けて!

投稿日:

 

いよいよ今週末に迫ったSUPロングディスタンス

 

その安全確認の下見に

朝も早よから

ツージー社長とユカが出港していいました

IMAG1352

 

土曜日は今のところコンディションもよさげな予報が出ています

 

最高のクルージング

皆さんで楽しめるといいですね

 

このイベントはSUPメンバーの方限定です

 

パドル力が無いと

不可能な距離を行く予定ですから(。・ ω<)ゞ

 

参加者の皆さん

しっかりイメトレしときましょうね(*^◯^*)

 

-SUP

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カイvsノア 世界最高峰のSUPスプリント 勉強になります!

最近SUPのスピードアップい悩んでいる今日この頃   世界トップのパドリングはめちゃくちゃ勉強になりますね     回転数がめちゃくちゃ早いけど 決して1つ1つのストロー …

SUP波乗り研修

本日は台風18号の影響で スクールは中止に・・・ ということで SUP波乗りの研修を行わせていただきました 時が経つのは早いもので 転職してからもう10カ月が経ちました まだまだ未熟な自分ですが フェ …

ハッピーウエディング撮影 in 材木座

  今日のSUPスクールは オフショアの風が落ち着くことを予想して 鎌倉の材木座方面へ     うっすら富士山も見えいい感じ   目的は   &nbs …

1にキャッチ 2にキャッチ 3、4がなくて 5にキャッチ

とにかくパドルで水を捉えるキャッチの大切さを痛感している今日この頃 動画を見るポイントが変わってきました     カイ・レニー めっちゃ肘伸びてる!

夫婦で海上散歩

今回の休日は 久しぶりに夫婦でSUP     結構うねっていて ちょっとオンショアの風が入って来てたけど まずは湾口まで     寒かったけど 空気が澄んでて気 …

まだデータがありません。