遅れてきたルーキーBlog

33歳で海のルーキーとなった男の日々を気まぐれに綴ります

SUP

体重がパドルに乗っかるとすごく楽になるよ

投稿日:

楽にクルージングを楽しむときも

ガチ漕ぎするときも

やっぱりパドルに体重がしっかり乗ることが大事だと思います

 

体重が乗らないと

自分の力だけに頼ることになってしまう

 

いかにパドルのグリップに乗っかるか

 

パドルのグリップに壁ドンをかます感じ

 

パドドンなのかグリドンなのか

そんなことはどうでもいいけど

とにかく体重が綺麗に乗っかった時は

すごく楽に加速できる気がします

 

そんなことを考えながら

この景色の中を漕いでいたわけです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最高のクルージング日和でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

幸せな仕事ですね

-SUP

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウインドサーフィン&SUP 二刀流がおすすめです(*^^)v

ウインドサーフィンもSUPも とっても楽しいスポーツです   ウインドサーフィンスクールとSUPスクールの合同演習     風があればウインドサーフィン 無ければSUP …

客観的に見ると 自分って黒すぎてめっちゃ怪しい人物じゃん

今日の夕方漕ぎスクール 川で練習していたら メンバーのFさんが橋の上から写真を撮ってくれました     そしたらSさんが何かを発見!     綺麗な虹が練習の疲 …

デビュー

台風8号の影響で大荒れの海の向こうでは 大学の先輩、和田毅選手がいよいよメジャーデビューです 海を渡ってから怪我に泣かされ 手術とリハビリを乗り越えて ここまでたどりつきました 日本から明日の試合 全 …

SUPの漕ぎ方 奥が深いっす (*´Д`)

今日は久しぶりのSUP朝練   とはいえ 遅めの出発だったのでちょっと短め           気合を入れれば キロ6分台が出るようになって …

いよいよ明日 ウォーターマンリーグが始まるよ~

明日はいよいよウォーターマンリーグ10km     去年の9月にきた世界のトップ選手たちが 今年も来逗子しています     今日練習していたら カイ・レニーとキ …